2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

10 ドッグラン

2013年6月 1日 (土)

バトルと先日のリハビリ(水中トレッドミルとトレッドミル)

 2013052604
 R&Lはいつもバトルしています。でも怪我をさせることはないので遊びでしょう。

 大きな犬も平気な2頭。

2013052601

 かなり、じゃいあんとじゃいこです。リッキーが足につけているのはカルポフレックスと言う前あし用のサポーターです。手根節(手首)保護用です。後ろ足が弱いのでどうしても前に負担がかかり、少し傷めているようです。

 2013052602
 ロッティは何もかも嬉しくて仕方ありません。

 先週土曜のリハビリではロッティはなんとノーリードでトレッドミルを歩きました。

しかも大型犬なみのスピードです

2013052505

がんがん歩いてます。  リッキーは水中トレッドミル、卵さん咥えて得意そうです。

 やはり手根節のこともあるのか、前の歩幅がせまいです。  リハビリのあとは靭帯が引き締まり、筋肉はリラックスするのか、立ち方が変わります。本当は週2回入れてもらうといいけど、遠いですからね~~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村