2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージ

  • メッセージ送信

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 5日 (日)

データ飛んだ。。&かっぱさん

 早いね~~日が経つのは。
日曜はリハビリで、付き添い日だったけど、動画データが飛んだ。。(-_-;)

 S20100120804

 静止画はかろうじてあった。↑の1枚目は自宅。一デジの顔モード??で撮ったからか変です。
 リハビリは好調でした。低い水位でもしっかり動けてましたよ。やはり温かい日はいいですね。EMS中、理学療法士さんが1分ほど離れてる間にパッド落ちてるし。写真のあとあわてて付け直しました。病院ではお友だちのラスティ君と会いましたよ~~。


 リハビリ後はしつけ教室。。写真ない。。飛んじゃった。
ひたすら正面停座から脚側停座の練習でした。次回までの宿題です。最後にトンネルだしてもらい「うっひょう~~」と遊んだリッキーでした。

 サムネイルは朝から行ったラン。かっぱさんを求めて立ってます。これがだめなんですよね。

S20100120801   S20100120803 S20100120805

2010年12月 3日 (金)

師走

 もう12月だ~~大変!!明日は一大行事。準備で「お仕事ずハイ」を経験。ランナーズハイのお仕事版。
根詰めて、作り物してうまくいかず、もうわけがわからず、なにしてもおもしろくてつぼにはまる。穴にゴムが通らないと言って爆笑、目うち入れるとこ間違ったと言って、涙流して笑う。。もうどうしもならなくなり、その日は帰りました。。なんとかできあがりましたよん。

 いよいよ明日だわ。先週は昇任試験があり、もう「どれにしようかな」の4択。
自己採点の提出では人事が時間が遅くなったら嫌がられるし、べつべつに行って邪魔するなって、長に怒られるし、もう散々。
 

 リッキーは今日から朝昼晩で20gのルーミートに挑戦。ぽつぽつ少し出てるけど、これくらいなら進めてと言われて明日は30gかな?オーストリッチも安いの見つけて注文しました。ルーミートは手に入りやすい食材なので、ぜひがんばってと言われました。食べれる種類がんばって増やせと獣医師に言われています。
ド田舎の小さな病院だけど「加熱したら意味ないて」言う勢いなのでがんばります。もちろんさかなと豚は加熱ね、未経験だけど。
 来年に入ったら少し落ちつけるかな?その前にリッキーのリハビリでの全身測定&検査あります。

 あっ忘れてた、、長が定年なので記念のDVD製作頼まれてるんだ(プレン前途用)動画から静止画にできるんだろうか??一応ビデオスタジオのソフトはあるけど、マニュアル見てないからわからないわ。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »