2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージ

  • メッセージ送信

« CHARIんぽ2(21日~23日編) | トップページ | あけましておめでとうございました(;^^) »

2011年12月27日 (火)

家でのリハビリ&明日は仕事納め!

  明日はやっと仕事納め!!年賀状作らなきゃ!!掃除も~~。29日はリッキーのリハビリ納め、30日病院納め。  年明けたらいきなり研究会だって??正月ないやん。。。なにやろう。。 で、4日はリッキーリハビリ始め。もう掃除はサボるしかないね、ルンバさんに任しとこう。。   25日クリスマスはリハビリでした。さぶかった~~。てすっと室内でしたが。。 水中トレッドミルはかなり水位高めです。最期のほうは疲れてきて、まん丸な背中になってました。

 アルバムのCHARIんぽのタイトルは日付になってます、本日UP.。  桜花パパさんが作っておられる車椅子。犬の車椅子 軽量であることを第一に作っていただき、体のゆがみにも
フレームを合わせてくれています。理学療法士さんもお勧めです!
 まだ慣れないので、家では毎日5分CHARIで立つことになりました。それだけでもかなりの筋肉使用です。トリミングのときテーブルの上の写真、肉球がかなり見えています、これは異常です。アルバムのCHARIに乗った写真ではきちんと足をつけています。  

    20111122505   20111122506_2

 慣れて立ち姿勢がよくなったらCHARIの高さをどうするかは、また考えて行きます。

 下の写真はトリミング中と、通販で買った0活力鍋。圧力鍋の感覚で煮たら、かぼちゃがペーストになりました(;^^)

    20111122504   20111122503_2


ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 

« CHARIんぽ2(21日~23日編) | トップページ | あけましておめでとうございました(;^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CHARIんぽ2(21日~23日編) | トップページ | あけましておめでとうございました(;^^) »