2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« 24年度4日記 | トップページ | 突然ですが。。 »

2012年6月 2日 (土)

すご~~くお久しぶりです

 すご~~くお久しぶりです。完全月記ですな。。。

まぁ、いろいろありまして、今一人暮らしちう。ご近所さまが絶えず気にかけてくれていて、来客などにも声かけしてくれてます。ごみ出したらネット裏へ入れておいてくれたり。。ご近所様を大切にしましょう。 キッチンを一人暮らし仕様にしております。

          Home2012060102Home2012060105

 今日のご飯はふわふわ卵のオムレツと味噌汁、サラダ。オムライス以外は即席です!!

一人調理器具。2合炊き炊飯器。。。1合でもあまるので冷凍します。電気ケトル3分で沸きます。日中保温もいらないのでこれで十分。あと麦茶なんか沸かずケトル。平たいのですぐ沸きます。そして急須。すべてSサイズ。

 電子レンジ用の炊飯器買ったらどうしてもうまくいかず、かったいお焼きができました。

   Home2012060103Home2012060106

リッキーは日中安心してすごせるよう1階にもバリケンを置きました。

Home2012060101 

    Home2012060104_2

それとガレージにツバメが巣を作りました、毎年来ます。ちゃんと育ってほしいなぁ。

サービス動画 歯磨き

普段の歩き方

頭が下がってます。あげると、頭で拍子をとるようにゆらします。  先日から微熱が続き昨日は38,7度、ちょっとやばしで、点滴しました、明日はリハビリですしね、 食餌はカンガルー以来熱あるし、体赤いので、中止、次使った馬もなんとなく反応出るのでしばらくローテはやめ、鯨でいくよう言われました。また近々買わなきゃ。3kgを250gずつに小分けしてシーラーでとめる作業、かなり気が向かないとできません。ドリップ抜いて220gが目標です。お犬さまですわ。。

ぽちっとな! ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 



« 24年度4日記 | トップページ | 突然ですが。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24年度4日記 | トップページ | 突然ですが。。 »