2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« すご~~くお久しぶりです | トップページ | リッキーVSロッティ »

2012年6月 3日 (日)

突然ですが。。

本当に新しい子を迎えました。名前はロッティ(自由人)
3月24日生まれです。これより早い生まれの子は、いませんでした。
 
 ブリーダーさんにも思う子がいず、なんとなくショップでリッキーのおもちゃでも見ようとよったところにいてしまった。。一目ぼれでした。最近のソルトパピーの色の薄さから、ブラシルがいいかな、、と思っていたら、ソルトできれいな子が!!ほぼスクエアタイプ。
 抱っこさせてもらうともう離せませんでした(商戦ですな)
リッキーのこともあるのでアニコムももう入りました。ぎりぎりで90%!!

 多頭飼いははじめてなのでどうなることやら、、ですが、キャリーをパピーで迎えた頃よりかなり冷静に見られるのでいいかなと思います。
 お留守番も多いので休みの日はいっぱい遊んでやろうと思います。もちろんリッキー優先。

 ロッティにフードよこせと脅すやからなリッキー動画貼ります

 

しかし、「何?びっくりした」くらいでした。がうられて一瞬ひるんでもすぐにぴこっとシッポがあがります。かなりやんちゃそうです。  あっブログのタイトル変えなきゃ。。Hier R&R???

Home2012060301  Home2012060307

« すご~~くお久しぶりです | トップページ | リッキーVSロッティ »

02 リッキー」カテゴリの記事

03ロッティ」カテゴリの記事

コメント

驚きました coldsweats02

でもかわいいですぅ~~heart04

やっぱり、リッキーの一人の時間が多くなることもあってですか?

近い日に会えることを楽しみに待ってます happy01

ところで女の子、男の子sign02

多頭ライフの始まり、コレからが楽しみだね。

シュナってもともと薄いのが昔からいたって、
ショーやってる人に聞いたけど?
濃い目と薄め、だからその人は薄いほうが欲しいっていってた。

ブログの題名かえるの、何になるんだろう。

☆タローかあちゃん
女の子ですよ~~、すでに小春ちゃんよりよく動き気は強いと思います。
看護師さんも先生も「女の子なのにね~~」とか「これだけうごくと体重増えないね」て言います。早くからオビディエンス入れるのにみんな賛成してくれます(゚゚ ;)
I動物病院の院長は「これくらい活発がいい」とか言うけど、あのときはもう夕方でつかれてたのよ~~ロッティ。
8月から教室行きますね。1ヵ月後はお散歩デビューです!あそんでやってくださいね。

☆zakuroさん
そうなんですね。赤ちゃんの頃から薄いタイプの子もいるんですね。わたしはどちらかと言うと赤ちゃんのときはブラシルと間違えそうな先住犬2頭だったから(ブリーダーさんもリッキーをブラシルと思ってた)最近薄くなったんだ~~と思ってました。私的には濃い目が好きなんです。2歳くらいまではかなり黒い子。
ロッティの黒さは「けっこうめすらしい」と看護師さんに言われました。
タイトル。。ううむ。。。リッちゃんろっちゃん?R&L??浮かばない。。。ヒア!リッキー&ロッティは長いし。。どうしよ~~。
多頭飼いはじめてなのでいろいろおしえてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すご~~くお久しぶりです | トップページ | リッキーVSロッティ »