2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージ

  • メッセージ送信

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

ブログ村

ブログ村トーナメント参加中 http://dog.blogmura.com/tment_vot/5_3133.html外部リンク 投票してね

2012年8月14日 (火)

フレンド動物病院

 いつもお世話になっている病院です。フレンド動物病院。

泉佐野、末広公園前。

大阪府泉佐野市高松6832-3

072-463-0366

木曜休診、土日祝日午後休診

Ah1

Ah2_3

 白い服着ておられるのが、院長先生。キャリーの時からお世話になっています。

看護師さんはあと1人おられます。

 

先生が1人でとっても忙しいけれど、じっくり診察してくれなんでも相談できます。

看護師さんたちもリッキー、ロッティをかわいがってくれています。おてんばロッティはかなりかも。。。

 わたしが気付かない、傷や、湿疹も気づき、ロッティの犬歯のかけているのも見つけてくれました(いったい何かじった??)

 これからもよろしくお願いしま~~す!!


2012年8月12日 (日)

驚異のシャンプ力

 ロッティさん、只今4か月と20日くらい。おそろしいおてんば娘です。ドクターも驚く骨格。気性。

おそらくシンクは75cm。。。おそろしい。。。すでに肋骨、腰、関節なんかはリッキーよりしっかりしています。 順位逆転も間近か?

2012081201 そして2人はベッドを占領しています。

わたしはいったいどこに寝たらいいのか??

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »