2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

【ニコニコ動画】2012年9月26日にょろさんと闘う  ロッティはにょろさんと闘い、リッキーは掃除機と闘います。いつもはヘッド持って行かれます。 2012092201  ↑なんだか仲良よさげに見える2人。よるとさわるとバトルのですけどね。 GETアイテムデオポット。室内排泄中心の2人です。  リッキーはロッティのケージで休憩。ロッティはリッキーのベッドで休憩。 20120912604 20120912605

2012年9月22日 (土)

ロッたん、ジャーキーに襲われる

2012091901

兄ちゃんに内緒でジャーキーもらったら、ジャーキーに襲われたでし。。 危険でし。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012年9月17日 (月)

ブログのタイトル変更しました。

ロッティがきて早、3か月半。ブログのタイトルいつまでも「Hier Rickey!」はないだろうと、タイトルを変えました。新しいのは「R&Lでてんやわんや」大阪ですなぁ。。。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »