2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージ

  • メッセージ送信

« ペットラン(リハビリ・・犬用トレッドミル) | トップページ | バトル »

2013年3月10日 (日)

リハビリでトレーニングの効果(逆効果?)

 昨日はリハビリでした。リハビリ用の服をたんぽぽママにつくってもらったので、試着兼ね水中トレッドミルではなくペットランでした。

 装着中

2013030903

 

 がんばっているように見えますね~~。が疲れると。 2013030901  肝心の左後ろ足を台に乗せ、3本足で歩いています。。(^_^;)  2013030902 ばれた??て顔してます。。ばれてるよ!  動画の途中で上下に動いた影はロッティさんです。ジャンプしすぎ。  おまけ  バトル

タイトルのこと書いてませんね。リッキーは少しだけオビディエンスをしています。そのためか左付はいいけど、右付は不安がります。ペットランでも私が、リッキーの左にいたら何とか左につこうと、トレッドミルの上で方向変えようとします。でも吊られているから、回ってしまうのです。いつものように私が右に立ち「フス(あとへ)」と言うと落ちついてスピードを保ちます。中途半端はトレーニングのせいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

« ペットラン(リハビリ・・犬用トレッドミル) | トップページ | バトル »

00 Mシュナウザー」カテゴリの記事

04 えるふぃ」カテゴリの記事

04 動物病院」カテゴリの記事

06 リハビリテーション」カテゴリの記事

08 膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

09 股関節形成不全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットラン(リハビリ・・犬用トレッドミル) | トップページ | バトル »