2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« ストーブ | トップページ | アレルギー検査で財布はからっぽ~~ »

2014年2月25日 (火)

ちょっと行き詰まり

チョット、イキヅマリ
歯石除去の術前検査で腎臓の数値が高くPCV(赤血球容量)も下

がっていたので再検査しました。やはりPCVは前より低く腎臓の

数値も高い。リパーゼは正常。
好酸球はさほど高くない、
となると腸炎ですこ~~しづつ出血しているかも。。とのこと、原

因がアレルギーが何なのか?好酸球の上がらない免疫反応かも知れ

ないとのこと。体温も38.6度で高め(平熱37.8~38度)
 早めにアレルギー検査して食餌改善がいるかもと言われました。

最近換えたとしたらサクサク粉か??しばらく除去しようかな。消

費税上がる前に検査しようとは思っていたけど早急に必要な感じで

す。
 あと体重が減っているので、クジラ肉をまた少し試すよう言われ

ました。赤身肉だけでは体重にはならないし、食べている割には下

痢で出てしまって蛋白も下がっています。CRP(炎症の数値)も

高い。急性炎症か、慢性のものか調べるため蛋白分画します。
 あああ、また諭吉さまがぁ。。。本犬は気持ちおとなしいかなと

は思うけど(実はドクターに元気あるか聞かれた。熱発中のため)

良く動き食欲もあります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

« ストーブ | トップページ | アレルギー検査で財布はからっぽ~~ »

07 アレルギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ | トップページ | アレルギー検査で財布はからっぽ~~ »