2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージ

  • メッセージ送信

« ちょっと行き詰まり | トップページ | いろいろなこと リッキーの体質 »

2014年3月 2日 (日)

アレルギー検査で財布はからっぽ~~

 アレルギー検査と普通の血液検査。グルーミングで4万7千円ぶ

っ飛んだ(T_T)支払うとき足りるかドキドキしました。
結果はIgeは10日後、リンパ球は2週間後。かなりどきどきし

ます。一般検査では腎臓の値が高く蛋白は低い。蛋白文画の結果は

蛋白すべて平均して低い。結果、やはり腸管かごく少量の出血があ

るのだろうとのこと。これは蛋白質なので、蛋白低下につながって

いる。早く治さないと、再吸収したときに、高蛋白血症になること

もあり、そうなると心臓に影響が出る。。はぁ、、、、、腸管粘膜

の保護剤も出ました。もう、薬でお腹いっぱいになりそうなくらい

飲んでます(半分はサプリだけど)ものによったら、薬かけごはん

拒否るのですよね。さつまいもにまぜまぜしよう。
 クジラは特に反応ない感じで、除去で抗体価が下がっているよう

です。昨日腹バリ入れたとこが湿疹出てます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

« ちょっと行き詰まり | トップページ | いろいろなこと リッキーの体質 »

02 リッキー」カテゴリの記事

04 動物病院」カテゴリの記事

07 アレルギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと行き詰まり | トップページ | いろいろなこと リッキーの体質 »