2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« 獣医師について | トップページ | 歯磨き用品 »

2014年4月11日 (金)

歯ははは\(^O^)/

 よし!りったん。歯の温存決定!毎日歯磨きして消毒して、歯がとてもきれになったと言われました。歯肉もマッサージ続ければ再生するそうです。 ぐらぐらの歯もしっかりしてきました。  先日の高熱と全身症状は歯周病からの影響の可能性が大きいようです。 今日はフィラリア検査もしました。ついでにCRPなんかも調べ、すべて正常と言いたいけれど白血球が少なく、感染症を起こしやすいらしいです。あまり犬がいるところは行けませんね。でも赤血球は正常で、骨髄抑制はなし。蛋白もOK!よかった~~。2人とも今月からフィラリア薬投与です。  ろったんは、陰部の毛を刈るとかいかいもましみたいです。やはちちっこしたとき、毛について、陰部がかいかいになるそうです。  しかしリッキーの口腔消毒剤のかほり。。部屋中に残り、ちょっと気持ち悪いです。ドクターの同じこと言ってました。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

« 獣医師について | トップページ | 歯磨き用品 »

00 Mシュナウザー」カテゴリの記事

04 えるふぃ」カテゴリの記事

04 動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医師について | トップページ | 歯磨き用品 »