2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メッセージ

  • メッセージ送信

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月 2日 (月)

あつかった~~

 ろったんですつよ~~!!今日いや昨日は酷暑のオビディエンスでちた。 36度とか言ってた気がちまつ。22日にあるCD1とか言う試験の練習でちた。脚側がアイコンタクトしながらも50cm以上離れおねいちゃんはおこってまちたわ。。。あと3週間でなんとかなるのか?10m離れて座って待ち、呼ばれたら行くのは上手てほめられましたでつ。練習中K先生の「がんばれ」の声とY先生の爆笑が聞こえまちた。わたちって人気者でつね。  ところでたんぽぽママさんにリードとカラーを作ってもらいまちた。 20140602001008 20140602001012

はりねずみさん、ぶたさん、うさぎさんです。Happy blossom  

 20140531001025

 それと1st Dog Cafe  でパラシュートコードのあみあみリードを特注したのも届きまちた。持ち手にナスカンつけたり、肩にかけやすいようつくってもらいまちたの。色が鮮やかで好評でつ。  ごはんは、にいたんがオートミールを使えるか試すようことになりR&L用ルクルーゼで炊き炊きしてくれまちた。  椅子の写真??おねいたんもものはわたちのもの。ろったんのものもろったんのものでつ。にいたんはケージでねんねでつ。

20140602001003

20140602001005

20140602001006   

 ところで、しつけ教室の先生や、生徒さんは「こはるちゃん」「たんぽぽちゃん」て呼ぶのに「リッキー、ロッティ」でつ。なぜに???I先生なんてロッティくんでつ。。  それにしてもおねえたんブログサボりすぎです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »