2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージ

  • メッセージ送信

« えるふぃ | トップページ | 1年ぶり »

2015年5月11日 (月)

早いもので

 早いものでおちびのえるふぃ11カ月になりました。がぶがぶがるがるの猛獣系です。いつになったらレディになるのかな?体重4,3kgで体長30cm体高32cmのショートバック。

 気は強いが怖がり初めてのことや見えないところで触られることは大嫌い。がぶりんします。今は幼稚園に週2回行って教育中です。

 リッキーは29日で9歳になります。まだまだ元気!!アレルギーは食餌と弱いアレルギー止めで、ほぼコントトールできています。関節の方は週1回リハビリに行っています。なんだか続いていた微熱も弱い免疫抑制剤で下がっています。

2015050353


リッキーさん↑高級ベッドでねんね。

20150510001031


2つベッドあるのにどちらもこれがお気に入りです。

« えるふぃ | トップページ | 1年ぶり »

リッキーとえるふぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えるふぃ | トップページ | 1年ぶり »