2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージ

  • メッセージ送信

« アーシャル | トップページ

2017年6月16日 (金)

うちの家族

15823274_1150973318351320_152016723

 先住犬、Mシュナのリッキー11歳男子。えるふぃ3歳女子。

18268584_1285042134944437_2574838_2


 これリッキー。テリア気質ばりばりだったけどさすがに穏やかになってきました。彼は1歳のとき我が家に来ました。ショードッグにになれなかった子です。




18447263_1290116947770289_187065026


えるふぃ。

ひげを切ってしまいましたが2月までショーカットでした。

尿毒症で入院をし、流動食でひげがばりばりになるので思い切って刈りました。。。がその翌日から食べ始めました。はやまった。。。伸びるのに1年かかりますね。

 そんな、こんなな我が家です。えるとアーシャのオビディエンスやアジリティ、幼稚園、ダンスのことも書いていきたいと思います。








« アーシャル | トップページ

00 Mシュナウザー」カテゴリの記事

0001チベタンテリア」カテゴリの記事

リッキーとえるふぃとアーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーシャル | トップページ